2017年2月10日金曜日

T-SQUARE Special Live 
~アコースティック・アレンジによる特別ヴァージョン~

を観てきましたよ^^
地元のホールに来るという事で速攻で予約しました(笑)

アコースティック・アレンジとの発表だったのですが
予定を変更してしっかりフルバンドスタイルで演奏してくれて良かったです!!

何気に初のインストバンドライブでしたが
最後まで飽きることなく楽しめました♪

Truth は2バージョンやってくれました


若い子たちも結構いましたね~

客層を見て思ったんだけど楽器やってそうな人が多そう(笑)
行ってみたら分かると思います^^

自分の好きなOMENS OF LOVEもついに生で聴けた
この曲は小泉今日子も昔歌ってたみたいですね^^

音源を見つけたので貼り!



セトリはこちらでした


0 件のコメント:

コメントを投稿