2016年11月8日火曜日

講師に必要なもの?

急に寒くなってきましたね

風邪に気を付けたいところです



それはそうと少し前になりますが、


何人の生徒さんを持つ!


という自分の目標を突破できました


本当に皆様のおかげさまとしか言いようがありません

これからも頑張ります^^

ありがとうございます!!



さて、そんな折に何人かで集まって

腕前はそこそこあるのに、なかなか生徒さんがつかない

または長く続けてもらえない

その他諸々…

という悩みを聞く機会がありました


はてさて気になるところですが、アーカイブの意味も込めて少し書き残しておこうかなと

思います



が、、、

えーすみません!!次回書きます

いま立て込んでて・・・ほんとスミマセンm(_ _)m


代わりと言っては何ですが

堀江貴文ことホリエモンの伝説のスピーチを貼りつけておきます

考えさせられる素晴らしい内容でした


0 件のコメント:

コメントを投稿