2016年11月2日水曜日

ギター仙人のように?

ひとり合宿をしたい!!

という願望が最近強くなっております


というのも、やっぱりまだまだ力不足か自分の時間がなかなかとれないので

とにかくどこか人里離れたところに籠り


ひたすら練習して自分の技芸を磨きに磨き

そして曲やら動画やらの作品作りに没頭するのだ!

(社会通念上なかなかできないことではあるけども・・^^; )


いつか1週間くらいは出来たらな~

と思っている


いや、なるべく早くやろう!!



という事を知り合いに話したら


「ギター仙人にでもなるつもりですか?(笑)」

と言われた・・・


あ、、でもそれもなんかいいかも??


とりあえずもう11月ですねぇ^^



0 件のコメント:

コメントを投稿