2016年10月29日土曜日

ちょっと反省

ライブが終わって一息つく間もなく働く日々

振り返ってみるとライブイベントは内容も盛沢山だったし
お客さんは満足してくれてたみたいだが

個人的には反省。。。


やはりちょっと練習不足だったと言わざるを得ない・・

どうしても今は自分の時間を捻出できていない

これが原因だ



自分的には、お客さんも満足して自分も良くできた!

と思えなければ良いライブとはいえないのだ


やはり上手くなる目的というのは人前で弾くことにある!

という当たり前の事を再確認できた


これは教訓として次回に活かさねば!

やはりライブをやることは勉強になる

毎回得るものがあるので出来る限りやりたいものだ

さあ、また次に進むぞ




0 件のコメント:

コメントを投稿