2016年8月9日火曜日

イチロー選手3000本安打達成おめでとう

イチローがついにメジャー3000本安打を達成しましたね

いや、本当にすごいことだと思います!!


ネット上で3000本の分布図を見つけたのでちょっと拝借しました^^;





イチローの成功を見て思うことは

楽器もそうだけどやはり何事も積み重ねが大事だということ


なかなかうまくならないとか納得いかないと思っててもコツコツやること



イチローほど努力してる人でもうまくいかないときもある

それをどう乗り越えるのか


僕らは近道を教えてあげられるけど、その近道を本人が歩かないことには上にはいけない


やっぱり上に行くには楽はできないって事ですね



ま、音楽の場合は勝負ではないし、楽しいから続けてたら上手くなったという人も多いので楽しんだ者勝ちかもしれないですが・・



さて、、あまりまとまったのかわからないですが(笑)

締め切りに追われてるので作業に戻るとします

0 件のコメント:

コメントを投稿