2015年12月17日木曜日

骸696の歌う忘年オフ会 ありがとうございました!

骸696の歌う忘年オフ会 無事に終了しました^^

ご来場の皆様ありがとうございました!

今回はMWM初のゆるいアコースティックライブでした





ほんと行き当たりばったりみたいなアコライブ(笑)


もうちょっと練っていろいろやりたかったんだけど
時間がなかったから仕方なし・・と^^;


また満を持してやるんでその時はよろしくです!!



会場はこんな感じで進撃のローカルヒーロー&グレキャラ達との楽しい触れ合いでありました










MWM集合写真 ちょっとクリスマスバージョン






MWMの今年のライブはこれにて終了!

皆さんいつも応援ありがとうございます!!


来年もまたいろいろとやりますよやりますよ


曲も増やしていくんでお楽しみに^^



セトリ

烈車戦隊トッキュウジャー

誰かが君を愛してる

Movin' Cool Rock(1コーラス)

明日への叫び

SURPRISE-DRIVE


(順番が合ってるか定かではありません^^;)

来年はどこかの路上にも出没するかも?
という計画もあるのでこれもまたお楽しみに!




最後にドラムのデンジンサンダース誕生の図





0 件のコメント:

コメントを投稿