2015年8月15日土曜日

真夏のマッドマックス 怒りのデス・ロード

八月もお盆真っ盛りになってますね^^;

皆さん、お墓参りやらフェスやらコミケやら
G1クライマックスやらに行ってますか?^^


さてさて、先日ですが周りの皆に勧められまくったマッドマックス
合間をぬってようやく観れましたよ





いや、今やキメてきたというべきか(笑)


よく使う立川はいつも満席なのでカイジ君はアウツ!


見よ!この埋まり具合(8月1日現在)






ちなみに今日も満席、なんだこの新作映画みたいな客入りは!?






もはや上映が1日1回だけじゃ無理があるぞ??



てなわけで池袋で観てきたわけですが、何とチケット買ったら最後の1席!!
しかも1番前の1番右(爆)

ラッキーなんだかどうなんだか、、地獄の席でのデスロードが開始





V8を称えよ!



ストーリーは割愛しますが

最後には完全燃焼でわだかまりも何も残らず・・・


これほど良い意味で何も残らない映画は初めてかも


立川は9月まで観れるらしいので、

きっとウォーボーイ達が何度も足を運ぶことでしょう(笑)





さて、あとはライダーも観に行かなきゃ

0 件のコメント:

コメントを投稿