2015年4月6日月曜日

美女DE☆NIGHT ラジオ収録

ここでお知らせ!

このたび ヴァーガンディープロモーションの美女たちが
楽しいおしゃべりを繰り広げる新番組

『美女DE☆NIGHT!』が4月よりスタートします


ということでわたくし収録お手伝いに行きましたが、
何とここで助っ人

忍者バシ丸が参上!



 



天然女子集団(笑)のR☆Holics(アール・ホリックス)は話し始めると止まらなくなるので

彼女達の暴走を止めるため
見事に忍法、話術を駆使してバッタバッタとさばいてくれましたよきっと





ドタバタながらも何だかんだで無事に終了!


差し入れに頂いたシュークリーム

うーん、女子 が喜ぶセレクトですな^^


バシ丸も喜んで食べてました(笑)

 



そんな番組の詳細はこちら!

『美女DE☆NIGHT!』

■OA日

毎月第2・第4週 水曜日 
22:00~22:30 


■放送局

FMうらやす 83.6MHz 
http://www.fmu.co.jp/

※サイマルラジオで全国各地でリアルタイムに聴けます。

◎サイマルラジオ聴取方法

「FMうらやす」のHP ⇒ 「サイマルラジオ」のバナーをクリック!


■パーソナリティー

《第2週担当》
服部名々子、上地由真  /  サポート:ネジー中村閣下、ジョーカー

《第4週担当》 
お酒大好きユニット「アール☆ホリックス」(wakana、片倉彩、前田未有) /  サポート:BASHI改めバシ丸
■制作協力

番組サポーター

■制作

ヴァーガンディープロモーション

0 件のコメント:

コメントを投稿