2015年2月1日日曜日

プヲタが仮面ライダードライブに変身してみた

激動の1月が早くも終わってもう2月ですよ!奥さん


何気に1月は新規生徒さんレッスンの上に

スイリバ、MWM、進音さんとライブができて大変だったけど
充実してたように思えましたね^^

2月もサポートライブがあるし頑張るぞ!



さてっ!それはさておき

MWMのバンドメンバーでもあるコジママンの新たな動画が作成されましたよ




その名も
プヲタが仮面ライダードライブに変身してみた 

この作品にちょびっとだけ参加させてもらいました(笑)

マスク姿と声だけだけど^^;

さあ、ひとっ走り付き合えよ 

お楽しみください~

0 件のコメント:

コメントを投稿