2015年1月5日月曜日

正月は新日本プロレス 1.4 東京ドーム

あけましておめでとうございます!

イヤァオ!!

新年明けました!今年もよろしくお願いします^^


いやー!昨日行って参りました

 
新日本プロレス 1.4 東京ドーム









はっきり言おう!!






最高に滾りました!!


自分のベストバウトはセミファイナルの

中邑 対 飯伏 














もう今年のベストバウト賞が決まったんじゃないか!?と思わせる
最高に滾りまくった試合でした

飯伏の新技も凄かった!
あとフェニックス・プレックスが決まっていたら・・?

というギリギリの内容でしたね



メインも素晴らしかった

棚橋vs.オカダのIWGP戦

                                                    


30分を超える一進一退の大激闘!

激闘の末、何度も放ったハイフライフローで棚橋が勝利!!




ポーカーフェイスなオカダがなんと涙を見せるという一面も!!


彼もこれからもっと強くなるだろう

ジャンボ鶴田のような高い壁があってこそ人は成長するのだ!


いやいや、一日経った今も興奮が冷めておりません(笑)



帰って地上波放送を観ます



一週間後に
Masked World Musica のライブもあるし自分もますます滾って行きますよ!


1・11は汐留Blue moodで会いましょう!!





答えは聞いてないけどこうだ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿