2014年11月10日月曜日

滝沢ななえnoななラジ 始まるゼイYO~!

しばらくブログ滞ってました^^;

すみませんでござりますm(_ _)m


私事ですが、
本日11月10日

FMうらやす 83.6MHz にて

PM7時から放送されるラジオ番組

滝沢ななえnoななラジ


にて音楽を担当させて頂きました

わーわー\(^ ^)/



パーソナリティーはバレーボール選手でもある

滝沢ななえ さんです





以下滝沢ななえさんのブログより一部抜粋


ななラジは

11月~1月の第2・第4月曜日
PM7時から放送

FMうらやすで放送~
詳細はFMうらやすのHPからどーぞ。
FM浦安

毎収録ごとに
質問返答したいから
お便り募集しているぞ。

↓ココをクリックして
お便り下さいな。
お便りはココをクリック


~~~



というわけでお便りも募集しているので
感想、質問お待ちしております

FMうらやすさんのHP、または携帯アプリでも聴けます
ご安心下さい^^

さあ、今夜の夜⑦時(ななラジだけに)
き逃しなく!!

0 件のコメント:

コメントを投稿