2014年11月23日日曜日

hideさんのお墓に行きました!


先月の話になりますが、
何とあの hide さんのお墓に行ってきました!

皆に愛される素晴らしきアーティスト

そんな方のお墓に行けるとは光栄の至りTT
自分もよくCDを聴いてたなぁ
 
今でもファンの方が大勢来られている様で、命日には長蛇のになるのだとか・・・
立派なお墓にはお供え物が溢れてました                                                                                                               

横には愛用のギターと

HARRY GO ROUNDの歌詞が綴られていました


 

普通の人の2、3倍はあろうかという大きなお墓からは

hide というアーティストのとてつもない偉大さを感じずにはいられませんした


   

 
するとそこに、二人組のファンらしき人がいたので話してみると

何と、はるばるタイから来たというX JAPAN ファンとのこと!


何故かそこで国際的記念撮影(笑)

話を聞くと熱狂的ファンでタイのTVにも映ったことがあるのだとか


ちょうど少し前にギターレッスンで生徒さんに、ever free を教えていて

発表会でも演奏したので

それを伝えると、とても喜んでました! いやー何たる偶然(笑)



しかしながら海を越えて人々に愛されている事を実感、、

また改めて凄さを知る事になりました


きっとこの海を見ながら、安らかに眠られていることでしょう


 

よし!自分ももっとやるぞー!

やる気をいただきました^^


 

0 件のコメント:

コメントを投稿