2014年10月13日月曜日

特撮仲間が NHKのMUSIC JAPANに出演!!

昨夜、NHKで放送された

MUSIC JAPAN


この回に大森靖子さんが出演したのですが、

そのバックバンドのメンバーとして、知り合いで特撮好き仲間でもある

大内ライダー



が出演しました!!


彼は半身ライダーのペイントをしているので

局が違うし

こんな風に映されるかも?


と心配していたのですがw ちゃんとモザイクされず映ってました笑


NHKの中でもスタイルを崩さずにいくライダー

「こっからが俺達のステージだ!」

と言わんばかり!!



後ろでV3のポーズも極める!!



さすが無敵のスーパースター!ブレイブだ!

彼は科楽特奏隊というバンドやDPGというユニットもやってて
活動内容も凄いけれど趣味が高じているのでうらやましすぎるぞぉお

自分も早く続かねば!!



というワケで彼の今後の活躍を応援しつつ

自分も頑張ります^^




さ、とりあえずは今後に向けての

練習と曲作りを頑張ろう

0 件のコメント:

コメントを投稿