2014年8月30日土曜日

「Doraemon Night vol.11」

先日、音撃道場の生徒さんでもある
 TAKAさんのバンド

united soul reunion 


   


の、主催イベント 「Doraemon Night vol.11」に
シュシュッと参上してきました

毎年開催されているイベントで毎回規模を拡大しております


いやー、毎年主催イベントをやるって凄いなって思いますね !


しかもなんとゲストはメジャーアーティストのボーカルグループ「AJI



なんとも豪華なステージにど真ん中に立って見てました!笑

どっしりとした立ち振る舞いや堂々としたステージは観ていて華があり
とても勉強にもなりましたね

あと個人的には大好きなドラえもんの歌が聴けてかなり良かった~^^



とはいえ何といってもTAKAさんも大分成長の跡が見られたのが
嬉しかったですね

本人も自信を持ってステージに立てたと言ってくれました

そのようなレッスンができてたみたいで良かったと一安心
これからもお互い精進していきましょう!!

 お疲れさまでした!




ちなみにこの日のお土産は
風水的に金運がつくというこのキャラメル

なんでもこれを大量に送られてきた方が
収入が3倍になったらしいです

ちゃっかりあやかろうと思って一個もらったら祝100周年のロゴが!!

これは縁起がいいぞう







0 件のコメント:

コメントを投稿