2014年7月30日水曜日

国立地球屋にてライブ観賞

前日、ライブに誘われて国立地球屋行ってきましたよ




うーむ!錚々たる出演者の方々であります

























『 To Tell The Trues 』
中川五郎/g,vo
中野督夫/g (センチメンタルシティロマンス)
寺岡信芳/ba.cho (アナーキー)
永原元/dr (ex.ソウルフラワーユニオン)

★ Love Four
永井ルイ 成瀬英樹
長谷正道  米口恒

以前知り合った作曲家の成瀬英樹さんに誘われて見に行きましたが
この豪華メンバーで1500円という破格の値段!

肝心のライブはというと、
みなさんプロだけあって、かなり上手い!そして熱い! !
そこらへんの若いバンドマンより全然弾けてて、相当盛り上がってたし
何か若者はおとなしいな~(笑)と思わされましたね

良い出会いもたくさんあって紹介もしてもらったし
何か刺激をたくさんもらったぞ~

あー、ライブやりたい!バンドやりたい!

しかし今はまだできない…けど代わりにやれることはたくさんある!
いまはそれに集中しよう! 



あっ!でも夏も満喫したいぞ^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿