2014年1月14日火曜日

John Scofield ピック


楽器屋に

行っても買うのは

ピックだけ

 
バシ丸 心の俳句



ここ最近そんな状態が続いてるなぁ^^;


悲しいっ!!



てなわけで先日、Ibanez から出ている John scofieldピック を買ってみました
















少し大きめのティアドロップ

なかなか良いフィーリングで弾けますぞ^^


何気にIbanezのピックを多く使っている事に気付く(笑)

固さや形がいいんですよね~












前はMIDIUM タイプを使ってたのですが、今はもっぱらHEAVYを使ってます


ピックを変えてみると新たな発見もあるので
気になるものがあったら是非使ってみてください^^


ピックを変えて弾くのも気分やタッチが変わって面白いので
ついつい長く弾いちゃうかもですよ^^)b









0 件のコメント:

コメントを投稿