2013年9月25日水曜日

鎌スタライブレポ その1

非常〜…に遅くなってしまいましたがっっw

7月に行われた鎌ヶ谷スタジアムでのイベントのレポを書きます


放置しててすみませぬm(__)m



この日は球場でのライブ!!


控え室に何とVIPルームを用意してくれました
(スタッフさん、ありがとうございます!!!TOT)





中に入るとこんな感じ




うおお〜!!

すごい!! ウルトラグレート野球大ファンの姉がいたら失神してたに違いない(笑)

ソファーもあって快適♪

早くも観戦が楽しみになりましたよ






しかし今日のメインはライブね(^^;)

スイリバは相変わらずの晴れ男ぶりを発揮して35度越えのカンカン照りの中、出陣!




日差しが直に当るので暑さのあまり、弦のチューニングが狂ってくるハプニング!

曲の合間に必ず直してました^^;



でもお客さんも暑い中盛り上がってくれて、
振り付けも一緒にやってくれて嬉しかったーー!!


何とか汗だくになりながらも、無事に第一ステージを終えたのでありました

皆さん、暑い中応援ありがとうございました



セトリ

1、海歩人

2、となりのトトロ(COVER)

3、さよならの夏~コクリコ坂から~(COVER)

4、森 A GIRL

5、家族サービスエリア



そして球場内での出演に続きます






0 件のコメント:

コメントを投稿