2013年5月11日土曜日

おばあさんの知恵袋

絵本とおはなしの店
おばあさんの知恵袋での、ライブイベント無事に終わりました^^

スイリバにとって初の試みの小さい子とママのためのライブは
おかげ様で大成功に終わりました~

やる前はどうなるかと思ってましたが、いざやってみると
ずいぶんあっという間におわったなあ

みんないい子にしててくれたので、スムーズにできました

ありがとう!そしてありがとう!!

写真を何枚かアップします^^



ギターに興味津々



 
 
 
 



















キノピオも登場!!




何だかんだで楽しい一日でした

また次もやるのでお楽しみに


セットリスト

1、となりのトトロ (となりのトトロ)

2、森 A GIRL (オリジナル)

3、夢をごらん (ハミングバード)

4、オレンジムーン (オリジナル)

5、家族サービスエリア (オリジナル)

6、君をのせて(天空の城ラピュタ)

アンコール

かぞく写真館 (オリジナル)



0 件のコメント:

コメントを投稿